KOREAN PRESIDENTIAL FLIGHT

2011.12.18 伊丹
久々の4発機。大統領の乗った747-400が帰国の途に。
c0146215_14571698.jpg

やっぱりエンジンは、4個なくっちゃ、とつくづく思った。
スワンホール横の公園の砲列。
c0146215_14581257.jpg

出撃のみなさん、おつかれさまでした。
[PR]
by airplanebug | 2011-12-18 14:58 | 珍客 | Comments(2)
Commented by mune at 2011-12-18 16:21 x
今日は残念ながら仕事で出撃出来ずでした。
ヒネリ画期待しておりましたので早速見に来させていただきました。
公園の様子が目に浮かびます・・・
お疲れ様でした。
Commented by Mtodo at 2011-12-23 00:11 x
こんばんは。
先日は電話にて失礼しました。
無事に撮影できたようで何よりです。
スマートフォンのアプリを使って大統領専用機の
順調な航跡も見れました。
さて、年明けからはしばらく鉄道撮影没頭になり
そうで、飛行機撮影はしばらくお預け。
初代のぞみこと300系が引退するため、最後の
勇姿を撮影すべく検討中です。
また車体にありがとうのメッセージを添えたステッカー
も貼られるので、久しぶり「鉄分」が沸いてきました。
撮影場所も限られるので、被写体は違いますが、早朝
パッチで伊丹...いやいや新幹線沿線に出向きたいと思います。
<< アサイチ出撃 思わずアップ >>