人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のひとつ、じゅるじゅるの柿

たくさんあった柿もこれが最後。
最後のひとつ、じゅるじゅるの柿_c0146215_110460.jpg

一部発酵ぎみという、じゅるじゅる状態。
ごちそうさまでした。

本日は、夕方怪物号が見られるかも。
by airplanebug | 2011-11-13 11:01 | グルメ | Comments(1)
Commented by dreamcabin at 2011-11-13 11:26
すみません、前に送信したコメント、削除してください
訂正しようとして思わず送信をおしてしまう私って。。。(滝汗)

ということで気をとりなおして。。。
ずるずる柿からじゅるじゅる柿になっても私も大好きです~♪
私は果物の中で一番、柿がすきなんです

そうそうずるずるもじゅるじゅるも良いのですが
毎年、渋柿を買ってきて干し柿にもしております(*^_^*)
<< 怪物を捉えた JA656J >>