人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにご対面、ANA B787 in KIX

朝から堪能しました、787。
もうすぐ日没という頃、24Lを離陸。直後に翼を大きく振ってくれました。「かっこいい〜。」
ファインダーのぞいたまま、思わず声が出ました。
ついにご対面、ANA B787 in KIX_c0146215_20573828.jpg

夕方、岡山へ向け飛び立った787。
翼がびゅーんとしなって美しい・・・

胴体どころか、翼の下面まで真っ白けにペイントしてある。海面の反射光で白さが際立つ。
ついにご対面、ANA B787 in KIX_c0146215_2125546.jpg

下からお日様を浴びるとさぞ輝くでしょう。

24Rに向かうJA801A。
ついにご対面、ANA B787 in KIX_c0146215_21414040.jpg

窓の切り方も独特。動物の顔みたいです。
早く伊丹に来ないかな? 真正面から見られるのに。

ちょっと太め。ちょっと短め。独特のフォルム。
ついにご対面、ANA B787 in KIX_c0146215_22325824.jpg


アップで見るとさすがに最新鋭のジェット機。凛々しく見える。
ついにご対面、ANA B787 in KIX_c0146215_23294334.jpg

今日は、こんなところかな。
展望ホールは、見物の人たちで賑わってました。
ついにご対面、ANA B787 in KIX_c0146215_041437.jpg


早く伊丹で撮りたいもんです。
赤社の787も。
by airplanebug | 2011-10-16 20:59 | ANA | Comments(5)
Commented by H.Masui at 2011-10-16 21:09 x
早く,続きを見せてください!
Commented by jet_fukkey at 2011-10-17 17:51
こんばんは。
僕のと全然映りが違う!夕方は空気がマシでしたね。
何べん見ても美しい機体ですね。惚れてしまいました・・・。
Commented by airplanebug at 2011-10-17 22:28
fukkeyさん、おつかれさまでした。
アルファ5には参りました。樽井へ行けば良かった。
でも実に美しいフォルムですね。
ぼくもこの日初めて見ましたが、ハマりました。
早く伊丹で撮りたいもんです。
Commented by Mtodo at 2011-10-18 21:59 x
こんばんは。
昨日の17日は特休でしたので、私もKIXへと行って
来ました。
朝の24Rアプローチ。
狙ってみましたが、私のバズーカ砲ではテレコンを
かましてもちょいと届かず...いい絵にならず。
24LのDEPを撮影して、しばし昼食と昼寝タイム。
途中、R/W06チェンジとなり、お目当ての787も
06Rへ。いちおう撮影は出来ましたが、やはり師匠の
写真のようなかっこいい写真までには私の技術がおよばず...
(泣)
天候も最初は陽がさしてましたが、曇天となってしまいました。
801Aよ、伊丹に来てくれ~。

Commented by airplanebug at 2011-10-18 22:31
Mtodoさん、おつかれさまでした。
日曜も朝の到着は、24Rでした。どっちに降りても良いように準備していました。
まだチャンスは、ありますやんか?
伊丹で見られるのは、いつのことやら。
11月にダイバート期待??
<< 420000カウント、ありがとう。 今シーズン初の鍋 >>