人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた秋の味覚

本日は、突然秋刀魚をいただいてしまった。
写真撮る前に一口食っちまった。
またまた秋の味覚_c0146215_22423557.jpg

かなりの大型の秋刀魚。うまかったす。
もう一つ、いただきもの。
またまた秋の味覚_c0146215_22432710.jpg

ごまのふりかけ。非売品と印刷してあります。
アミノ酸の味がたまりまへん。
ごっつぁんでした。
by airplanebug | 2011-10-05 22:44 | グルメ | Comments(2)
Commented by H.Masui at 2011-10-06 07:23 x
いつもご馳走様です(笑)。
満たされた食卓が羨ましいです(^-^)/。
ボクも料理上手な娘が欲しい(笑)


それにしても丸々と太った旨そうな秋刀魚!

それ以上に、大量のカボスにビックリです(笑)
Commented by airplanebug at 2011-10-06 22:00
H.Masuiさん、こんばんは、
料理上手というより食い意地がはっているというところ。
カボスじゃないよ、すだち。鳴門産です。
<< pork chop 本日イタリアン >>