人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着いりまへんか? (すぐ売り切れました。)

古着いりまへんか?  (すぐ売り切れました。)_c0146215_23195499.jpg

最近、履けなくなった(肥えたんちゃうで、逆やで)ジーンズ。34インチです。
誰か、ぴったりの方いませんか?差し上げますけど。
一部、35inch, 36inch(こんな大サイズいつ買ったんやろ)。
昨日買ってきたのは、32インチ。これでピッタリ。

4/11 76.5kg
徐々に減量し、
7/11 71.4kg
いずれも10日間移動平均。

身長179cm BMI22の体重は、70.49kg。もう少しで達成。

**夜中のうちにオファー殺到。ぜんぶ行き先が決まりました。ありがとうございました。
by airplanebug | 2011-07-17 23:26 | その他 | Comments(5)
Commented by H.MASUI at 2011-07-17 23:50 x
減量必要な体型でしたっけ?かくいう私は、出張で食生活ぐちゃぐちゃです。
Commented by airplanebug at 2011-07-17 23:59
H.Masuiさん、細いほうがカッコええやん。
というより、昨冬のこと。一昨年買った皮ジャンがちょっと厳しくなってきたので、ビールを半減、夕方のおやつを全廃してみました。
仕事のパターンが変わり、カロリー消費が激しくなったことと相乗効果で体重が減っています。
まだ定常状態にならず、日々右肩下がりです。もうそろそろグラフが横向きになると予想していますが。
特別しんどい減量作戦ではありまへん。
Commented by フッキー at 2011-07-18 06:49 x
おはようございます。
ほしいっ、んですが僕は30なんで大きいです。56kgkeep作戦中。
それでも津上さんはやっぱり細いですね。
おやつって太りますよね。でも大好物ですぐ袋開けてしまいます。
この連休、実家でたらふく食べさしてもらって少し苦しいです。
今日からはひもじく生きます・・・
Commented by airplanebug at 2011-07-18 08:29
フッキーさん、30?細〜

夜中のうちに、もらい手のオファーが殺到。
在庫なくなりました。
Commented by きっしい at 2011-07-18 16:57 x
津上様、
無事新潟に戻りました、お会いできてうれしかったです。
また当方のブログにお越しいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
減量されていたんですか?
お会いした時ずいぶんスマートな方と思いました。
<< new嵐jet, いよいよ登場 pokemonピース ja754a >>