人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと気になる本

19日発売の「ヒコーキ写真テクニック2」
ちょっと気になる本_c0146215_1352287.jpg
まだ字は読んでませんが、いろんなジャンルの傑作の数々。
とても自分では撮れない写真がい〜〜っぱい載ってるのがすばらしいです。
by airplanebug | 2011-05-20 13:51 | その他 | Comments(7)
Commented by 大27 at 2011-05-20 20:03 x
お疲れ様です。
Virginジャンボの絵、あんなの一度でいいから間近で見てみたいです。
ミリタリーも空撮するとすごいもんです。
なんだか地上でちまちま撮ってるのが・・・・とは言いませんが(笑)
Commented by airplanebug at 2011-05-20 23:00
大27さま、賛成。virgin747の絵、たまらんわ。
けどな、地面からの写真は、あんたらの写真の方が数段レベルが高いことがよくわかります。
地の人にしか撮れない伊丹の変○ショットの数々。
ますますのご活躍を!
Commented by a10-point at 2011-05-21 07:04
おはようございます。
凄い写真のオンパレードですね。モチベーションが上がりました。
ただ、1の伊丹夜撮講座は今でも読んでとても参考にしてまして
最新の夜撮講座を見たかったのは私だけでもないような気がします(笑)
Commented by 梶やん at 2011-05-22 17:02 x
こんにちは。
TSU○AYAに買いにいきましたが、売っていませんでした(泣)。
売り切れ?かな・・・。

月亀ジャンル別、締め切りが迫ってきましたが今年も飛行機部門なし。
ヤル気ないんかな?

今日の午前はかなりややこしい空が広がったのではないでしょうか?
Commented by airplanebug at 2011-05-22 20:13
梶やん、こんばんは。
そうでっか、どこか他の本屋さんでぜひご一読を。
月亀、飛行機ジャンルの復活はもうないのかな?
楽しみでしたのに。
コンテスト発表号を楽しみに待ってます。

本日の空模様は、かなり怪しかったですね。
夜の部に出撃された方々(たぶんいるやろ)に期待。
Commented by jetbeats at 2011-05-23 00:50
昨日はどうもです。
手に入れました!
なんだかミリタリー系はちょっと化粧っ気が強すぎるような
...いやいやモデルさんが綺麗すぎ(笑)
で,やっぱりあの人のは最高でした!
あの一言で即,本屋へGO...
ありがとうございました。
今年もひまわり...絶対行く予定です(笑)
Commented by airplanebug at 2011-05-23 21:00
kikuさん、おつかれさまでした。
あの人、そうやろ?素敵でしょ?
あんな写真よう撮れません。発想がちがう。
ひまわり、傑作見せてくださいね。
<< 予定外の出撃 久々に見た744 >>