人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に見た744

だい@情報によると、kixでana744が見られるというので出撃。
臨空公園でスタンバイしていると、なんとランチェン(06→24)。くそ〜
久々に見た744_c0146215_1148367.jpg

見られただけでも良しとするか。
注;ビジ良くないです。黄砂のため。元画像はヒドイもんです。色も。とてもプリントできまへんわ。

他の獲物:
06で上がった桜印。
久々に見た744_c0146215_1149225.jpg

青社は、24で。
久々に見た744_c0146215_11501662.jpg

とっとと帰りました。
by airplanebug | 2011-05-15 11:50 | ANA | Comments(6)
Commented by フッキー at 2011-05-15 12:13 x
こんにちわ。
おお、744Dじゃないですか。JALの747が消えてしまってからはこう見ると新鮮ですね。。
今日AMは町内清掃で出歩けず・・・見たかったです。
Commented by airplanebug at 2011-05-15 14:13
フッキーさん、まいど。
ana予約サイトでは、しばらく続くようで。
9:30発の那覇行き。
次の日曜も狙いますか。
Commented by skybridge_photo at 2011-05-15 14:27
HNDで皆さん,寂しそうにタムロってますが,一部の方は元気に働いているんですねぇ。。良かった。。
Commented by フッキー at 2011-05-16 17:47 x
こんにちわ。
調べたら今週土日も入っていました。行けたら見に行きます。
でも最近真っ白な空なんですよね~。撮ってもプリントが汚くなったら作品としては没ですね。でも一見の価値はありますからね。
Commented by airplanebug at 2011-05-16 22:33
フッキーさん、H.Masuiさん
いつまで見られるかわかりませんから、ぜひ出撃を。
ぼくも日曜チャレンジのつもり。伊丹14でなければ。
Commented by H.Masui at 2011-05-20 14:53 x
土・日曜日、お江戸で軟禁中(>_<)
<< ちょっと気になる本 昔の遊び場が・・・ >>