人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹バスin itami

捜してますが、なかなか写ってまへんわ。
伊丹には縁遠いシップでした。
虹バスin itami_c0146215_0131442.jpg

2003.3.21
虹バスin itami_c0146215_0133511.jpg

あしたは、ポジを発掘しよう。

続き;ポジには傑作なし。残念でした。
by airplanebug | 2011-04-26 00:13 | JAL | Comments(4)
Commented at 2011-04-26 12:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by airplanebug at 2011-04-26 22:01
メッセージくださった奥様ありがとう。
そんな昔の写真じゃないけど、もはや懐かしのジャンルですね。
この虹バス-600は、伊丹ではあまり見なかった地味なシップ。
伊丹らしいバックの画を捜しましたが、ありまへん。
なんでも旬な時に捉えておかねば、という教訓。
Commented by swallow at 2011-04-29 10:53 x
お泊まりのA300を夜更けの21番?あたりに撮りによく行きましたが、あれはB2/B4だったかな??
いずれにしても思い入れの深い機体(カラーリング)ですわ。
Commented by airplanebug at 2011-04-29 14:30
swallowさま、お元気そうで。
羽田便ですね。懐かしいです。
600Rじゃなかったかもねー。
<< ANA CARD PHOTO ... いよいよ引退近づく >>