人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新エコ機

11/4届いたばっかりのQ400。目をむく鮮やかな緑色。
まだ飛びそうにないので、本日は証拠写真。
11/19昼過ぎの松山行きが初営業フライトだそうで。
新エコ機_c0146215_12101994.jpg


本日のアラシも。
新エコ機_c0146215_12111885.jpg

by airplanebug | 2010-11-07 12:11 | ANA | Comments(6)
Commented by skybridge_photo at 2010-11-07 19:29
なんでっか,この緑・・・・
Commented by 大27 at 2010-11-07 20:02 x
あっ!インデックスが緑色(笑)

なんだろう。。。昔の東北上越新幹線を想い出します。
Commented by 梶やん at 2010-11-07 20:36 x
こんばんは。
昨夜はお疲れ様でした。

大27さん、ナイスな発想!
東海道新幹線=トリトンブルー。
東北新幹線=エコグリーン(こんな名称?)。
そんな感じのにほいがぷんぷんしますなぁ~。。。
Commented by airplanebug at 2010-11-07 23:24
お三方、昨夜はおつかれさまでした。
例の件も、いよいよ盛り上がってきました。

新エコ機、これまでのものより格段に目立ちます。
そう言えば、東北新幹線と似てまんな。

あらし機も、新たに最後部ドアの下にmillonなんちゃらいう看板がついてました。
Commented by りゅう at 2010-11-08 21:09 x
青社も赤社もそうですけど社名のロゴも機体に合わせて緑にして欲しいもんです。

ところで、えらいことになりました。
スカイマークがA380買っちゃうそうです、確定4機&オプション2機。

大安売りしてるJALのジャンボこうてくれたらいいのに。
Commented by airplanebug at 2010-11-09 00:14
りゅう君、いらっしゃい。
スカイマークは、大事件です。
施設も人手も国際線の営業網もな〜んにもないんじゃないか?
これからコツコツと国際線を始めるんだろうか?
<< 1968年、ジャンボ以前のころ ナローボディの時代 >>