kixの夜な夜な

関空の夜な夜なもまた楽し。

千里川やスカパーでは夜な夜なにいそしむ方がめずらしくありませんが、kixではまだまだ少ないようです。
が、一部の方にはめっぽう人気のある夜景です。めちゃ暗いです。06上がりは、真っっっっっっ暗。

24降りだと対岸や橋の明かりが美しい。
c0146215_10485917.jpg

明るく仕上げましたが、肉眼ではテールのロゴが見えるくらい。もっともっと暗いです。
c0146215_10492193.jpg

展望ホールが閉まった後も出発機が続きます。
暗さは尋常ではありません。
c0146215_10501411.jpg

この調子でエミレイツまで粘ると帰宅は、次の日になります。
hentai rating高いです。

kixならではの夜景。なんか参考になればと。
[PR]
by airplanebug | 2010-09-23 10:53 | 夜な夜な | Comments(2)
Commented by marchez_chemin at 2010-09-23 23:30
お疲れ様です。
関空の夜な夜なは虫がいなくて良いんですが、、、ほんま暗いですね。
06の時は、夕焼け撮ったら撤収してます(笑)
先週もチャーターねらいにいったら06・・・夕方撤収。。。
Commented by airplanebug at 2010-09-24 00:45
大27さん、まいど。
こんど行きましょう。泊まりがけで。
夜通しでも撮れまっせ〜
<< 本日、スカ・・・ 祝、福岡展開催 >>