気温35℃。巨大ベイパー連発。

成田・芝山町風の巨大ベイパー。お昼ころの出発機です。
那覇行きの773。ベイパーがデカすぎて、筋にならず。
c0146215_1514723.jpg

次は、A320。320でこれだけ大きなベイパーは、見たことない。
c0146215_15145817.jpg

MD90も、ちょろっと。
c0146215_15152464.jpg

1時間半ほど撮ってましたが、脳みそが溶けそうになったので撤収。
アサイチから行けば良かったかも・・
[PR]
by airplanebug | 2010-07-19 15:16 | | Comments(5)
Commented by おっくん at 2010-07-19 15:46 x
つがみさん、こんにちは。

早速、ベイパー撮られましたか。う~ん、素晴らしいです。
夏の撮影、確かに体に堪えますね。
防暑対策をしっかりされて出動してくださいね。
伊丹空港、夏は帽子とタオル、そして飲料水(500ml*3本分)が必要な気候ですね。
成田空港も朝のさくらの山も、ベンチがじりじりと暑いです。
Commented by 梶やん at 2010-07-19 18:19 x
こんにちは。
ビール祭りのあとはヴェイパー祭り!
スゴイですね。

A320の虹色や777の翼全面ヴェイパー、見たことありません。
くそぉ~、今日無理してでも出撃すべしやったわ(悔)。。。
Commented by marchez_chemin at 2010-07-19 18:24
只今ブルーの撮影から渋滞の中帰投中(>_<)

エグいっすね・・・夏空に映える絶景!

ぼくはブルーに撃墜されました笑
Commented by jet_fukkey at 2010-07-20 08:14
日曜はお疲れ様でした。
19日は結局撮影に行かずAMに自宅へ帰宅。PMはこんな展開があったんですね。でも脳みそとけそうなのは撮影つらいっす~。
ボクは待ち時間は時々傘差してます。脳みそ溶けたくないし。
Commented by airplanebug at 2010-07-20 14:20
おっくん殿、成田の16時のベイパーほどの迫力はないのです。
成田のと違って断続的な発生なので。

梶やん、まいど。
パイパーを逆光で捉えると迫力出ます。
が、このポジションでは後ろがちに。
まだまだ研究の余地ありです。

大27さん、お疲れでした。
ブルーの写真早く見たいよ。

フッキーさん、早朝も低い雲が点在してましたから、もっと撮影のチャンスがたくさんあったのでは、と思います。
次回は、アサイチからスタンバイしましょう。
<< またまた35℃ 夏本番 >>