大阪コクサイ空港やんけ

上海からの戻り便。
c0146215_17421747.jpg

15:35にやって来ました。
c0146215_17425861.jpg

万博塗装というおまけ付き。
機影が見えた瞬間、ギャラリーから歓声が上がりました。
これ一機で空港中が華やかに。
4発でなくてもいいから、アジアへ、北米へ、欧州・中東へ飛んでほしい。
787なら行けるやろ。

JA805Kも元気に飛んでました。
c0146215_17455354.jpg

[PR]
by airplanebug | 2010-07-12 17:46 | 珍客 | Comments(5)
Commented by TOD at 2010-07-12 21:54 x
大変ご無沙汰しています。
本日はいらっしゃっていたのですね、わたしはもっと南の方に居たのでお会いできませんでした。

東方さんも気を利かせてくれましたね!直前に陽も出てきて、朝一に餘部鉄橋渡った後で移動してきた疲れも吹っ飛びました。

中々難しいでしょうが、またこういう機会があると良いですね。
Commented by swallow at 2010-07-12 22:12 x
駄々っ子の805K画像をありがとうございます。
丘珠ラスト記念は6月の最後の週末を予定してましたが、訳あって一週前倒しで行ってきました。
Commented by おっくん at 2010-07-12 23:05 x
つがみさん、こんばんは。

国際線、チャーターですが復活しましたね。
う~ん、定期便復活、787の就航を境に考えて欲しいものです。

MU、当時は日本線唯一のM11でしたね。
写真、有難うございました。
Commented by 大27 at 2010-07-13 00:42 x
出発、到着ともに平日だったので、行けずじまいでした。
しかし行きの機材に比べて戻りの機材は派手派手ですねぇ(笑)

Cargolux Italiaの見物に関空に行きたいのですが、これまた
結構しんどい時間帯なんですよね・・・・
Commented by airplanebug at 2010-07-13 10:06
TODさん、会えずに残念。
離陸まで見ましたか?
ぼくは、着陸がタイムリミットでした。

swallowさんのリクエストにお応えして805kを捜しました。
801kを見ていませんが、これは羽田張り付けなのか?

おっくん殿、次は787でチャーター便を!
誰かスポンサーになってやってくれや。
赤社カラーの787も登場したそうで。

大27さん、cargolux italia撮ってきてくださいね。23:15着、01:15発。
24L降り、06R上がりなら、あそこから狙えますやん。
600mm, iso10000, 開放、1/10秒くらいかな?
筋肉雲台ではしんどいかも・・・
<< 三元中継 じゃじゃ降りやんけ >>