人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、なつかしの4発機

伊丹から4発機が去って早4年とちょっと。
dash400と言えども、もはや、なつかしのカテゴリーになってしまった。
ああ、なつかしの4発機_c0146215_21573367.jpg

ああ、なつかしの4発機_c0146215_21575364.jpg

抜けるような青空に真っ白い雲が浮いているショットを選びました。
なかなか遭遇しないんですわ、こういう空模様。

これから梅雨にはいるとチャンス到来。
ベイパー狙いも、今シーズンは新ポイントへ行ってみるとするか。
by airplanebug | 2010-06-06 21:59 | なつかしの画像 | Comments(4)
Commented by 大27 at 2010-06-07 18:32 x
お疲れ様です。
先日はありがとうございました。良い気候に恵まれて、おいしいお酒でした。
また是非!機会があれば!よろしくお願いします。
Commented by つがみ at 2010-06-07 19:17 x
大27さま、おつかれさまです。
ほんに気持ちの良い夜でした。
ビール呑みながら写真撮るのはしんどいですね。
呑んでないとピントが合わん、という人もいるそうですが。
Commented by タクヤ at 2010-06-07 19:46 x
こんばんは。
2枚目のANA-dash400D、泣けました。
なんか、こうジーンとくる感じしました。

やっぱり穴ジャンボは漢字ロゴ、そいでもって青空を泳ぐ姿に限ります。
嗚呼、ほんとにカッコイイ…
Commented by airplanebug at 2010-06-07 23:49
タクヤさん、そうそう、anaじゃなくって全日空!
747は、翼をピーンと張って上昇していくシーンが最も美しいですね。
まだしばらくは見られるので、しっかり撮っておきたいもんです。
<< 787 japan tour 国際線の香り >>