人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モヒカン号前がちヒネリ

かねてより撮りたかったアングルです。
モヒカン号前がちヒネリ_c0146215_20372890.jpg

絵はがきショットなんですけど、これ好きな角度。
やっとチャンスに出会いました。
by airplanebug | 2010-02-13 20:38 | ANA | Comments(4)
Commented by skybridge_photo at 2010-02-13 20:58
出撃お疲れ様です。
ちょうどこの頃,リハビリ(?)のためにカメラ持たずにエアフロに。
そして,この上がりを@君に電話で中継中でした(笑)
Commented by marchez_chemin at 2010-02-13 22:01
背中が見えるヒネリモヒカンかわいすぎます!!!!!

しっかり今日も寝坊!明日こそは・・・・
明日こそは・・・早起きするぞ。っと心に強く決めてますが。
Commented by だい@RJOO at 2010-02-14 00:24 x
おおー出撃されていたのですね。こまめにチェックされてる様子、頭が下がります。
苦難の末のゲット、まことにおめでとうございました。
自分も汚れ少ないうちに撮らなくては…。

あとは、ワンフォーってとこですか。
Commented by airplanebug at 2010-02-14 18:58
H.Masuiさん、活動開始ですね。
家にいても、何も生まれてきません。

大27さん、早起きできましたか?(怪しい??)
そうなんす、背中を写したかっただけです。
青のストライプが輪郭みたいで美しいと思って。

だい@さま、これがこのポイントの今シーズン最後のチャンスかも、と思って出撃しました。
うまく陽炎も立たず、ヒネリ具合もほどほどでよろしいでした。
仙台なら苦もなく狙えるアングル。
千歳で右ヒネリ狙ってください。
<< しつこくヒネリ 夜な夜なスワンホール >>