人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初モヒカン

仙台から到着。
初モヒカン_c0146215_11461986.jpg

初モヒカン_c0146215_11463882.jpg

熊本行き。
初モヒカン_c0146215_1146542.jpg

もうちょい西風が強ければ(240/4)向こうの翼上面が見えたかも。
とてもきれいな空でした。
出撃のみなさま、おつかれさまでした。
by airplanebug | 2010-01-03 11:48 | ANA | Comments(12)
Commented by marchez_chemin at 2010-01-03 13:39
明けましておめでとうございます。
やっぱりモヒカンは青空が似合いますね。昨日は夜に突然降りてきたん
ですが、、、肉まん食べてて撮りそこねました。。。

今年もちょくちょく寄らせていただきます。よろしくお願いします。
Commented by おっくん at 2010-01-03 15:00 x
明けましておめでとうございます。

初モヒカン、撮られましたか? しかも仙台から、となると来週の遠征で乗られる可能性が有るのでは?
来週は寿イベント、楽しんで来てくださいね。
夜のスケジュールは右手にタン塩、左手に冷えた生ビールですか?

PS:千里川でのモヒカン、タイムスリップしたようで懐かしかったのでは?
この787@千里川ショットが撮られる日も近いですね。
Commented by globalism at 2010-01-03 17:51
あけましておめでとうございます。

あっと言う間に2009年が終わってしまって、歯痒い思いで一杯であります。
モヒカンもよく伊丹に来ているようで、早く撮影に行きたいものです。
(最後のショット、そそられます。。。)

今年もよろしくお願いします。
Commented by skybridge_photo at 2010-01-03 18:02
連日,お疲れ様でした。
安全に走ってスカパに行くんじゃなかった・・・
2枚目のお尻に,クッキリと千里川のフェンスが!

あとでアップしておきまぁ~す
Commented by まき at 2010-01-03 21:15 x
今朝はお疲れ様でした。
ホント千里川へ行けばよかったです・・・・・

私は後日現像出しまぁ~す(爆)
Commented by jetbeats at 2010-01-03 23:19
こんばんは!
出撃お疲れさまです!!
初の(帰省?)モヒカンショットですね!
綺麗な青い空,いい感じの白い雲,そして定番の原田進入灯橋からフェンスにかけてのブルー...
まさにモヒカンデザインと同じ配色の背景ですね...
不思議な感じがしました(^^)
Commented by つがみ at 2010-01-04 01:03 x
みなさま、あけましておめでとうございます。
早々にたくさんメッセージをいただき、恐縮です。

marchez_cheminさま、寒風の千里川でほおばる肉まんは格別でしょう。
モヒカン号は、また遭遇するチャンスもあるでしょう。

おっくん殿、牛タンが待ち遠しいこの頃です。
モヒカンは確かに懐かしのシーンですが、グレーのベリーは違和感ありありです。

B3さん、元気ですか?
モヒカン号はあと4年飛ぶそうですから、あわてる事ないでしょ。
いまのうちは、ピカピカなのが魅力ですけど。

H.Masuiさん、あれ千里川のフェンスじゃないと思うで。
だいぶ向こうの方ですもん。

まきさん、おつかれさまでした。
あの空模様は、まきさんの領域でしたね。
早く現像に出してください。

kikuさん、今年もよろしく。
そうです。あのブルーのペイントは、ばっくの空に溶け込む色。
なんとも言えず素敵な色です。
漢字のロゴも映えてますね。
Commented by 虹の少年 at 2010-01-04 05:24 x
あけましておめでとうございます。

新しいキヤノンのカメラのテストを兼ねて、モヒカンを撮りに行きましたが、羽田には来ませんでした。
常用感度ISO12800を試しましたが、改めてニコンは凄いですね。
低感度で、頑張るしかないですね。

⇓のレガシーは、MTでっか?

これから、1D3と入れ替えたカメラのテスト撮影に行ってきます。
今日も、モヒカン拝め無いかな。
Commented by skybridge_photo at 2010-01-04 13:51
まいどです。今朝はお仕事中失礼しました。
今日は,予定外の出撃でした。
モヒカンも宮崎から飛んできてましたので,これから伊丹でも普通に見れるでしょうねぇ。。

千里川のフェンスっちゃいまんのか。。
どこやろ・・角度的に行けば,原田?スカパ?まぁ,エエですけど。
要はこれくらい綺麗に写り込むほど,まだピカピカということでしょうか
Commented by ユニコーン at 2010-01-04 22:09 x
昨年は色々おせわになりました。
今年もよろしくおねがいします。
今朝は機材を片付けた途端、モヒカン飛来。
実は今晩も430便で20時半に飛来。
今日はステイの模様です。
この時も機材はすでにカバンの中。
重なるもんですね~。
でも、伊丹でもこれからも見れそうですね。
Commented by globalism at 2010-01-05 09:18
つがみさま、おはようございます。
おかげさまで元気にさせていただいております。
4年で塗り替えとは、もったいないような。。そうでないような。。
ピカピカモヒカンも就航中に"お腹ピカピカ"になってほしいですね。。
Commented by つがみ at 2010-01-05 22:48 x
虹の少年さん、また買い物したんでっか。
Mk4、なかなか評判良いらしいですやん?
こんどのレガシィ(白)は、オートマ。
2.5LノンターボにはMTがありまへんねん。なんでやねん?
ユニコーンさん、こちらこそ。
きのうは、朝晩とモヒカン号とすれ違いだったそうで。
あれの夜撮ってなかなか厳しいみたいですね。
尻尾が照らされてないからね。
近々、穴のサイトで運航予定が載るとかなんとか。

globalismさん、こんばんは、
そうなんすよ、お腹が塗られているのが違和感のもとかも。
<< 虎 今年もよろしくお願いします。 >>