人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JA01RJ

仙台展への出品作を撮るべくアサイチから出撃。
もちろん今シーズン初のパッチ隊。
JA01RJ_c0146215_112304.jpg

アサイチ青社773
JA01RJ_c0146215_1132511.jpg

凍てつきは、まだまだですけど。
JA01RJ_c0146215_1141926.jpg

夕方、空の抜けが改善。
強い西風(240/14G20)に抗してあらぬ方向を向いてAランに向かうJA01RJ。
JA01RJ_c0146215_117326.jpg

このあと、CRJのヒネリを狙いました。
JA01RJ_c0146215_1223253.jpg

737-700も光っていました。
by airplanebug | 2009-12-21 01:23 | | Comments(2)
Commented by フッキー at 2009-12-21 08:30 x
おはようございます。

寒すぎですね。奈良は金曜積もりました。早速スタッドレスに交換。

僕は土曜の朝一から行っていました。風が強く霜はつかず・・・。
もうじき冬休みなんで毎日でも行こうと思ってます。
冬本番ですね、いいもん撮りましょう。
Commented by つがみ at 2009-12-21 21:43 x
フッキーさん、まいど
いよいよシーズンインですな。
昨シーズンみたいな絶景に出会えるでしょうか??
がんばって早起きしましょう。
<< 久々に夜な夜な 祝、初飛行787 >>