ナノクリVRズーム

宝くじみたいに連番で!
c0146215_1633143.jpg

さて、今晩は試し撃ちに行けるかどうか・・

ちょっとだけtest
日没後の江坂で。
c0146215_21471829.jpg

右上角、まったく減光していない。うれしー

東水門で。金網越しという悪条件。
c0146215_21483860.jpg

おぉー、変なゴーストが出ない。予想通り。

スカパーひな壇で。
c0146215_2149246.jpg

手持ちの無造作ショット。VRが良く効いていました。

次は、土曜日に明るい画を撮らなくっちゃ。
[PR]
by airplanebug | 2009-11-26 16:34 | nikon gear | Comments(4)
Commented by ルイスママ at 2009-11-26 19:13 x
うっわぁ~!!
2本も!!!!!!(@_@)
レポートを楽しみにお待ちしておりますm(__)m
Commented by つがみ at 2009-11-26 22:53 x
ルイスママさん、いらっしゃい。
一人で2本も買いまへんで。
もう1本は、あの人。あの人でんがな(@-@)。
Commented by 747-443 at 2009-11-30 00:15 x
ナノクリすごい威力ですね
c社はゴースト出まくりますよ!
乗り換えようのも資金が!
今年は暖冬でも寒いし!
Commented by つがみ at 2009-11-30 10:54 x
747-443さま、おはようございます。
ほんまに優れものです、ナノクリ玉。
カメラ屋さんの中古コーナーには、旧型70-200がずらり。
80-400の後継もウワサされています。来年出るのか??
<< test2 テレコン付けたら もう一回ロケハン >>