人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oneワールドの看板

oneワールドの看板_c0146215_13403378.jpg

えーっと、これ撮ったの初めてやったかいな・・・
と思い出せないくらいスペシャルペイントが大流行です。
by airplanebug | 2009-08-19 13:41 | JAL | Comments(3)
Commented by skybridge_photo at 2009-08-19 20:53
まいどです。
これってERですよね?
今朝,FUKで降りてきて国内線ターミナルにタキシングしていきました。
最初,気にしてなかったのですが,良く見てたら-300だったので,???でした。
何時から就航してたんですかねぇ。。
Commented by おっくん at 2009-08-19 21:19 x
つがみさん、こんばんは。

「一世界」ERにも進出したのですね。とするとERは、「エコ」とこの「一世界」ですかね?

ERコラボレーションとして伊丹では、青社スタアラとの2ショット。成田では、青社スタアラ、AFスカイチーム、そして赤社「一世界」はいかがですか?

それにしても今や777-300ERの勢力は国際空港では凄いですね。A380が介入できないくらいです。
特に、燃油サーチャージ等のコストが懸念されると、777は俄然と強いですね。
Commented by つがみ at 2009-08-20 16:11 x
skybridhe_photoさま、まいど。
そうなんですよ、いつの間にか増殖中のスペシャルマーキング。
ノーマル機を見ると拍子抜けします。

おっくん殿、777ER人気は当分続くでしょう。
フレーターも777新造機が増えているそうです。
-300ERの大きなエンジンポッドは、絵になります。
<< -300国内線も 空飛ぶ看板 >>