人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコ773ERお目見え

あっつ〜、軍行橋の温度表示は35度。
エコ773ERお目見え_c0146215_15454865.jpg

離陸機からは湯気が上がっていました。
エコ773ERお目見え_c0146215_15462672.jpg

ボンQも、翼の上から噴いています。

エコ773ERお目見え_c0146215_154871.jpg

これが、300ERのエコジェット。
伊丹は、本日が初お目見えか?
by airplanebug | 2009-08-08 15:49 | JAL | Comments(9)
Commented by dai-rjoo at 2009-08-08 16:49
早朝よりおつかれさまでした。
凡Qのあんなん初めて見ました。
3人三様、違った角度から狙って、同じ機体同じ状況の違う画が見られるのが楽しいです。
いやぁ~3枚目美しいですー!
Commented by おっくん at 2009-08-08 20:14 x
つがみさま、こんばんは。

お、エコジェットは773ERに進出したのですね。一瞬、772と思いましたが、翼端を見て
773ERと判りました。赤社-773ERは特別塗装に力を入れていますね。
「Yokoso Japan!」、「一世界」そしてグリーンジェットと。

いよいよ、今日から高校野球開幕。甲子園出動もありですか?
Commented by 梶やん at 2009-08-08 23:22 x
つがみさん、こんばんは。
今日は朝から色々とありがとうございました。
これからの撮影の負担が「ぐぐっ」とラクになること間違いなしでございます♪

撮影場所はわずかしか違わんのに印象は違ったものになりますね。

daiちゃん、まいど。
今日はお疲れでした。
確かにQちゃんの吹き出る煙、見たこと無かったですね。
しかしそのとき私はアノレンズにPLガンガン効かせて手持ち。
お陰で絵は小さいわぶれてるわでシオシオのパーでした。

さあ、つがみさんdaiちゃん、ビールかけ祭り(そんなんいつできたんや?)ぜひぜひ実現を?
9月から増えるかな(謎)
Commented by フッキー at 2009-08-09 08:58 x
こんにちわ。
コメントにもあるようにQ400のベイパー初めてです。
昨日久々に空港行ったんですが、朝から行けば良かった・・・・
朝はゆっくり・・・やんぺ・・・朝から行くにします。夕焼けも逃すし・・・・
Commented by タクヤ at 2009-08-09 22:36 x
こんばんは。

dash8のあんなに小さな翼でもベイパーって、出るんですね。
猛暑に加え、すごい湿度だったのでしょうか^^;

しかし、スラッとしたボディに緑の尾翼。
-200のよりは数段にカッコイイです。
(-200って、カッコイイって言うのかな・・・)

雲かなんかでレフ効果ありですか??
すごい色がキレイです。
Commented by つがみ at 2009-08-11 17:03 x
みなさま、お暑ぅございます。
が、蒸し暑い夏の朝は、シャッターチャンス!

dai@ちゃん、ひさしぶりの青空白雲。堪能されましたか?
どこから狙うか悩むところ。
あの朝は、三者三様、別々のところで狙っていたのがオモロイな。

おっくん殿、緑の尻尾の777、-200はイマイチと思いましたが、
-300ERは、なかなかシャープな印象でかっこよろしいです。

梶やん、まいど。
ビールかけ、行きましょう。
なんかしょっちゅうやってるような・・・

フッキーさん、なに言うてまんねん。
朝イチで味しめてる人が。

タクヤ様、とても蒸し暑いときはこんな光景も見られるのですね。
ぼくもQ400の翼胴体ベイパーなんて初めてみました。
773ERは、雲レフ正解です。
画面の左に見える白い雲は、ERの下に浮かんでいました。
機体が雲に隠れる直前、シャッター切りました。
Commented by T.Kai at 2009-08-12 01:21 x
つがみさん、こんばんは。昨日、ようやく伊丹博物館へ足を運ぶ事が出来ました。普段何気に通っている伊丹空港の過去の姿はこんなんだったのか!と知らなかった事がたくさんありました。過去の資料を見ると今の伊丹空港を見る目も変わりそうな気がします。
そして、つがみさんのフォトコレクション!凄かったです。液晶を通してではなくやはり写真は生のプリントだなと思いました。8月一杯なのが残念です。
Commented by フッキー at 2009-08-14 15:34 x
昨日はお疲れ様でした。お歌も聴けて満足でございました。

今日は朝はワンワールド772、昨日はワンワールド773ER,両日コブクロ773と目を潤してくれています。
今朝のJLのスポットは772,773,773ER合せて5機が一瞬並んでいました。圧巻です。
抜けがいいですよ!
Commented by つがみ at 2009-08-15 14:35 x
T.Kaiさん、博物館楽しまれたようで。
そうそう、写真はプリントで見るのがホンマですね。
液晶画面は現像用の仮の姿。
9月以降、他の場所での展示も検討されているそうです。

フッキーさん、まいどあろは。
コブクロ来てますか。早くみたいもんです。
本日は、これから出撃準備。花火ですから。
<< 2009猪名川花火 「UPS国際物流100年の歴史」展 >>