伊丹就航40周年

c0146215_1952091.jpg

LHが初めて伊丹に来た日の写真です。
当時は、羽田経由のフランク行き。
ピカピカの胴体がまぶしい707でした。
[PR]
by airplanebug | 2009-04-06 19:54 | なつかしの画像 | Comments(4)
Commented by タクヤ at 2009-04-07 00:30 x
この塗装は707にこそ似合うと思います。
しかし、尾翼の鳥のマークは秀逸なデザインですよね!

羽田や伊丹。
昔はどこも駐機方法がオープンスポットなのですね。
やたらと、建物と飛行機が近い気がします。
進入してくるところを眺めるのは、楽しいものだったのではないでしょうか。

遅くに失礼しました。
Commented by つがみ at 2009-04-08 18:32 x
タクヤさん、こんばんは、
昔は、ボーディングブリッジなんてなかったからね。
飛行機に乗り込むには、階段をとんとんと上がって行くもんでした。
タラップの前で記念写真撮ったり。
雨の日は、大変なんですけど。
Commented by skybridge_photo at 2009-04-10 23:25
こちらには,ヒネリ桜は?
Commented by つがみ at 2009-04-12 12:35 x
H.Masuiさん、すんまへん。
ごそごそしてるうちに、桜が散ってきました。
ヒネリ桜は、だいせんせにお願いしましょ。
<< UA886 -400のウイングレット >>