人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか・・・

なかなか・・・_c0146215_1148139.jpg

本日の月没が10時というので14Lエンドで待機。
上になったり下になったり。
なかなか串刺しにはなりまへんわ。
またチャンスがあれば狙ってみます。
by airplanebug | 2009-01-16 11:49 | | Comments(3)
Commented by おっくん at 2009-01-16 19:37 x
つがみさま、こんばんは。

ここ最近は冷え込んでますが、それなりに早朝の伊丹はパッチと朝日を受けて光るジュラルミン肌が絵になり、ファンタスティックなのでは?
遅くなりましたが、愛娘さんの成人式おめでとうございます。大人になった愛娘さんを見て嬉しさもあるのでは?

スライドショー、お疲れ様でした。今度は東京でも開催してくださいね。(←アホ)
今月末、私が支持している粗煮ーからGレンズ70-400mmが出ることでワクワクしてます。
発売されると即座にカメラ屋に行って試用と行きたい所です。そして財布と相談して購入と。
そしたらアポテレ100-400mmが引退となりそうですが…。
新旧交換、それは嬉しさと寂しさが過ぎる瞬間だと考える今です。

それではまた。
Commented by dai-rjoo at 2009-01-17 12:00
こんにちは。やはり今朝出撃でしたか。
本日はセンター試験に中入試。元気に会場へ出撃する子供たちを尻目に、月にみとれていました。
山+月+デパーチャーのちょっと新ポイント模索中。
Commented by つがみ at 2009-01-17 14:38 x
こんにちは、
おっくん殿、ありがとう。
70-400楽しみですね。仁魂のやつも出ないかな、と思っています。
スライドショーは、準備が簡単ですから、東京開催はおっくん主催でやったらどうですか?

だい@君、山でしょ?
五月山から狙ってみると良いかも、と思ってます。
陽炎の影響が少ないし、飛行機までの距離も丁度良いのでは?
空港直近だと、777じゃデカすぎる。
島熊山あたりでも良いか・・・
来月のお楽しみです。
本日、次女センター試験。
<< 「なつかしの」になりつつあるnwa 成人式 >>