人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人式

成人式_c0146215_22475884.jpg

本日成人式を迎えられたみなさま、ご家族の方、おめでとうございます。
我が家のドラ娘も吹田の式場へ行ってきました。
会場は、さながら中学時代の同窓会。それも市内の全部の中学校区。
自分の成人式には行かなかったのですが、こんなにたくさんの若者が集まっているのにびっくり。
美容院、呉服屋さん、電車、タクシー、飲食店etc.この日の経済効果たるや相当のものでしょうねー。
by airplanebug | 2009-01-12 22:52 | その他 | Comments(4)
Commented by swallow at 2009-01-13 01:17 x
2年前を思い出します。
あの日は美容室の予約の関係で4時すぎに起きて送迎業務をしました(笑)

週末のイベントは拝見できずにとても残念でした。
Commented by つがみ at 2009-01-13 19:44 x
swallowさん、まいど。
イベント残念でした。
また次回(たぶんできるでしょう)に。
こんどは、別の日取りにしましょか。
Commented by flightplan_beden at 2009-01-16 02:52
つがみさま、こんばんは

11日、NH183後にお会いできて誠に光栄でした。
またどこかでお会いしましたら、よろしくお願いします。

娘さまご成人、おめでとうございます。
私の姉も12日、成人式に出席いたしまして、私はその日、撮影班として行動を共にしておりました。 華やかな着物を着た女性もいれば、○○な男性も… 暴れん坊がいなくてひと安心でした。。。
Commented by つがみ at 2009-01-17 14:43 x
B3さん、お目にかかれて良かったです。
遠くから来られてるんですね。朝イチねらいでがんばっておられるようで。
傑作見せてください。
<< なかなか・・・ めっちゃおもろい催しでした。 >>