人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっちゃおもろい催しでした。

めっちゃおもろい催しでした。_c0146215_1552842.jpg

昨日お集まりのみなさま、ご参加ありがとうございました。
予想通り、めっちゃオモロイ楽しいイベントとなりました。

めっちゃおもろい催しでした。_c0146215_1581947.jpg

引き続き、今朝の猪名川土手にはたくさんの大砲が並びました。
旭川には負けてますけど。
すばらしい景色でした。
この後、山へ行かれた方、いかがでした?
by airplanebug | 2009-01-11 15:09 | その他 | Comments(11)
Commented by 梶やん at 2009-01-11 16:44 x
つがみさん、みなさん、2日間にわたってのお付き合いありがとうございました。

つがみさんに於かれましては、今回のイベントのプロディユース頂き本当にありがとうございました。

予想通り、というよりは予想を遥かに越えた楽しさ。
押した時間を忘れさせるほどの充実した濃過ぎる内容。
(まあ、参加メンツも濃いかったですけど(笑))

翌朝は撃沈してしまいアサイチ出撃できず、あさホテルの窓を開けると視界に入ったのはグレーの空。
安心して2度寝を決め込んだのはいいのですが、見えていたのはたまたま空の曇った部分だったようで。。。

山は・・・ヌケきらずイマイチでございました。
Commented by ユニコーン at 2009-01-11 21:16 x
津上様
昨日はお疲れ様でした、そして有難うございました。
蒼々たるメンバーでビビリましたがとても楽しかったです。
初めてのビデオ上映も感謝でした。
ビデオも虫がまたうずきそうです。
Commented by 747-344 at 2009-01-11 22:11 x
つがみ さま
素晴らしい企画ありがとうございました
皆様の独特の画風、絵の切り取り方勉強になりました。
2日目は不参加でしたが今度は万全の体調で望みます。
皆様、御苦労様でした!!
今日は満月に近かったのですがいかがでした?
明日は成人式早起きです!
Commented by H.Masui at 2009-01-11 23:48 x
つがみ様
DAPWありがとうございました。
いろんな絵作り,楽しかったです。
皆さんの,想いを込めた解説も参考になりました。
第2弾,第3弾と続けられると良いですねぇ。
難点は,みんなの話好き?

明日の予報は雪マーク!
Commented by Mtodo at 2009-01-11 23:49 x
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
航空機写真の楽しさを再認識させられるとともに、
勉強もさせてもらいとても良かったです。
ユニコーンさんのビデオを見て私もビデオ撮影
してみよっかなって思ったり...
双子も誕生したので当分撮影もかなり頻度が
少なくなるとは思いますが、その時の撮影は貴重な
息抜き?一日になるでしょう。

また催しがあったらよろしくお願いします。

Commented by フッキー at 2009-01-12 07:22 x
おはようございます。
今回のプロデュースお疲れ様でした。人の作品を見て色々考えさせられました。最後の言葉にもあったように、また開催できるといいですね。ルーク塾に負けない??ように。

きょうのITMは雪ですか?奈良はなんてことない空です。
Commented by やま2 at 2009-01-12 10:05 x
つがみ様

本当に楽しい企画をありがとうございました。
ホント、この企画も続けたいですね。

某公民館ならいつでも借りますよ。
和室があってハイビジョン液晶TVもあります。

ルーク塾じゃなくてつがみ塾の開講ですね。

楽しみにしています。
Commented by H.Masui at 2009-01-12 11:10 x
こんにちは。
メイシアターに朝,ちょこっと。
綺麗なベベ着たオネェちゃんが一杯いました。
Commented by エフたま。 at 2009-01-12 15:20 x
つがみさん、皆さま、こんにちはm(__)m
いや~~イベント行きたかっす。と極寒の地でも熱々なイベントが(爆)
夜の部2次元中継もスゴい事。。。。
来年もございましたら参加して勉強させていただきたいです。。。
Commented by ひこ at 2009-01-12 17:20 x
♪♪つがみさん♪♪
楽しい企画に、心から感謝しています! ありがとうございました!!
それぞれの”皆さん流”をじっくり解説付きで見られる企画など、そうある物ではないと思います。

11日、12日の撮影も、予想以上の天候の変化で楽しめました。
またお会い出来るのを楽しみにしております。

今回は本当にありがとうございました!
Commented by つがみ at 2009-01-13 18:53 x
たくさんのメッセージを頂き恐縮です。

今回のイベントは、DIGITAL AVIATION PHOTO WORKSHOPと銘打って集まりました。
12名の発表者がスライドを見ながら解説。
発表者は、上の写真でスクリーンに向かって「コの字」に座っている人です。
一人10枚、制限時間5分のつもりだったのですが・・・
5分で収まるようなシロモノではありませんでした。
後半は、ユニコーンさん作のハイビジョンビデオ鑑賞です。
最後の一編は、あの伊丹747ラストフライト。とても感動的でした。
ルーク先生に講評をいただき、閉会。新年会に移りました。
本当に見応えのある傑作ばかりで、スクリーンの画面が切り替わる度にため息が聞こえてきました。

発表者のみなさん、ゲストのみなさんどうもありがとうございました。
またやりたいもんです。
<< 成人式 本日のJA842C >>