人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JA51AN hineri

JA51AN hineri_c0146215_12273060.jpg

-800スタアラ。これが、ず〜〜〜〜っと前から撮りたかったアングル。
念願が叶った一枚です。
本日は、ヒネリ撮りには絶好のコンディション。
エフたま君、来た甲斐があったというもんです。

JA51AN hineri_c0146215_16522720.jpg

通り過ぎてから、もう一枚。
ウイングレットがきりりと立って凛々しい-800。
by airplanebug | 2008-12-31 12:29 | ANK 737-NG | Comments(7)
Commented by すいか at 2008-12-31 18:44 x
"Hineri"
"Kaizen"のように英語圏でも通用する和製英語になれば・・・
新しい年も傑作を期待しております。
Commented by おっくん at 2008-12-31 21:48 x
つがみさま、こんばんは。

スタアラ738、ヒネリ撮られたのですね。私は昨日ターミナルで証拠写真程度でしたが。
いつか772と773ERと738がスタアラ3ショットが決まれば画期的なのでは?
個人的には773ERはスタアラであって欲しかったのですが。12番と13番に並ぶので。

何あれ今年もいろいろ有難うございました。来年も宜しくお願いします。
それではよいお年を。
Commented by つがみ at 2008-12-31 22:24 x
すいか様、こんばんは、
アドバイスに応え、これから英語表記にします。
ポートサイドを見せて旋回するシーンは、伊丹以外ではなかなか見られないそうです。
777が発着する鹿児島、成田、羽田、千歳は右旋回。

おっくん殿、
おぉ、スタアラ3機並びですか?
あり得ないこともないですね。
これ、実現したら伊丹以外では考えにくいですから。
Commented by NH215 at 2008-12-31 23:56 x
つがみさん、こんばんは。
ちょっとこちらではご無沙汰しておりました。
先程東京旅行から帰宅しました。
家を空けてる隙に、遂に青の800が就航した様ですね!
ストレッチボディーにウィングレットがキリッとしてカッコ良いです~!♪
・・・僕も早速明朝狙いに行きます♪
それから、今年は色々とお世話になりありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さい。
Commented by swallow at 2009-01-01 03:28 x
あけましておめでとうございます
...になってしまいました(笑)

-800はなかなか見映えのする機体ですね。
先般羽田から出発の際、(大阪便ではありませんが)レフトターンしたのでびっくりしました。
前に米軍(横田)の空域に変更あったとかニュースでやってましたが、その関係で羽田のSIDにも変更があったのでしょうか。
Commented by エフたま。 at 2009-01-01 18:04 x
あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

いや~~昨日はとても良い『ひねり』日和で、、、最高でスタアラの-800もゲットできましたし(^0^)v
PCに取り込んでニヤニヤ中です(笑)
Commented by つがみ at 2009-01-01 18:16 x
swallowさん、あけましておめでとうございます。
おしゃれな年賀状をいただきました。
ほほー、羽田でレフトターンですか、ポートサイドのhineriが撮れるんでしょうか。

エフたま君、昆陽池へやって来るに違いないと思ってました。
また、あの日の空模様は年に数回しかないと言うくらいhineri向きでした。
あんた、ラッキーやわ。
BJ737をゲットした時を思い出しました。
青空バックに白いボディ。
<< JA52AN A HAP... JA51AN >>