人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JA51AN

JA51AN_c0146215_2034269.jpg

本日は、待望のスタアラ号が来阪。
こんな感じの夜景を撮りたかったんですわ。

明朝は、これの折り返し便が来るはず。

遠征のみなさま、うまくゲットされたでしょうか?
by airplanebug | 2008-12-30 20:35 | ANK 737-NG | Comments(6)
Commented by flightplan_beden at 2008-12-30 21:11
つがみさま、こんばんは。

ついに来たんですね!
スタアラ737を見ると、どこか外国で撮影されたみたいに見えますね^^
明日のヒネリは素晴らしい画になりそうですね。
Commented by おっくん at 2008-12-30 22:43 x
つがみさま、こんばんは。

本日は楽しい伊丹遠征となりました。
ロケはデッキ⇒千里川⇒スカイパーク⇒猪名川と敢行です。
738の着陸は千里川に行く途中で逃しましたが、夜はデッキからスタアラ738を初ゲット。
羽田ではなく伊丹で初ゲットとは微笑ましいです。2008クライマックスにふさわしい収穫でした。
スカイパーク気に入ってしまいました。今の空港の環境からすれば伊丹ハブのスポッターにジェラシーです。
羽田は金網を二重にされたりしているというのに。
有益なアドバイスをいろいろ有難うございました。
今回は会えませんでしたが、いつかお会い出来るといいですね。

PS:青社744純正ドメついに退役が始まりましたね。
第一号はウイングレットを付けて海外転勤になったJA8955。
中期経営戦略には無かったので油断してましたが744ドメも要注意ですな。
Commented by フッキー at 2008-12-31 07:24 x
おはようございます。
737-800 JLとはまた違った趣ですね。来年狙ってみます。

今年もお世話になりました、良いお年を。
Commented by Tri☆ at 2008-12-31 09:06 x
つがみ様 おはようございます 
年末最後の最後に博多とんこつ軍団がお世話になっております

今年は 福岡での2度の写真展や 弊店の祭で大変お世話になりました
また 来年も宜しく御引き立ての程 宜しくおねがいします  

1月24日は鍋フェスタを計画しております  時間と懐具合に余裕がございましたら お越し下さい  
Commented by ユニコーン at 2008-12-31 10:35 x
およ?ニアミスですか。
寒かったのにお疲れさんでした。
さすがおいしいところを押さえていますね。

今晩も時間があれば出撃しようと思っています。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by つがみ at 2008-12-31 22:19 x
みなさま、こんばんは。スタアラ号は人気絶大ですね。
真っ白の機体は、夜景より明るい時がお似合い。
でも、闇夜に浮かぶシャープな尾翼は印象的です。

flightplan_bedenさま、ありがとうございます。
布施通過ショット拝見しました。ご苦労がしのばれます。

おっくん殿、伊丹堪能されたようでなによりです。
特に本日は、青い空に白い雲。ビジも絶好。
すてきな大晦日になりました。

フッキーさん、まいど。
-800は、青い方が。お好みですけど。

Tri☆さま、お世話になりました。
彼の地の二人、撮影に没頭されていました。
傑作多数をCFカードに詰めこんで帰られたことでしょう。

ユニコーンさん、こんばんは。
昨夜は、スカパ経由で中村地区へ。
どうして会えなかったんかいな?
夜な夜な中毒になられたようで。
<< JA51AN hineri JA53AN again >>