人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JA53AN to Itami

JA53AN to Itami_c0146215_2359952.jpg

やってきました、待望の新型機です。
JA53AN to Itami_c0146215_23592755.jpg

しずしずと12番スポットへ滑りこむ53AN。

JA53AN to Itami_c0146215_23594328.jpg

やはりAランから上がりました。大分行き。

ほんのわずか胴体が長いだけですが、ずいぶん印象が違います。
これの折り返し便が、あす朝戻ってくるはず。
次は、ヒネリを(エフたま君、待ってるで)。
by airplanebug | 2008-12-29 00:02 | ANK 737-NG | Comments(2)
Commented by blueskai at 2008-12-29 00:57 x
つがみさん、こんばんは。本日は撮影中にお邪魔致しました、、、。あんな所でお会いできるとは、、。-800。3号機だったんですね!さぞかしピカピカだったのではないでしょうか?また明るい時間に狙おうかと思います。
Commented by つがみ at 2008-12-29 15:47 x
blueskaiさん、ひょんな所でお目にかかれました。
そう、あんな所なんす。
53ANはピカピカです。この日、ライン投入だったのかな?
<< JA53AN again 747-400BCF >>