人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磯四百

今朝は、まずまずの空模様。スワンホールでiso400のトライアル。
磯四百_c0146215_11302213.jpg

青社ERは、スタアラ号。ちょっと陽炎でメロメロしたのが残念。

磯四百_c0146215_11323498.jpg

赤社737Jは、若干小回り。が、ヒネリ具合は予想通り。

磯四百_c0146215_11334146.jpg

ぎりぎりお月さまと絡みました。シャッター押すのが遅いっちゅうねん。

磯四百_c0146215_11344786.jpg

また会いました、五輪ピック塗装。

磯四百_c0146215_11353975.jpg

もうじき塗装が落とされるというJAC Q400。早朝飛んで行きました。

磯400も問題なし。
さて、本日は午後から南風&雨の予報。当たってくれよ。
by airplanebug | 2008-12-21 11:37 | nikon gear | Comments(3)
Commented by おっくん at 2008-12-21 16:47 x
つがみさま、こんにちは。

まず、新兵器導入おめでとうございます。
しっかりと大車輪の活躍をされてるようですね。

-300ERヒネリいいですね。特に青社塗装はそれを引き立てます。
-300ERは個人的には他のセブンのそれよりもルックスがいいと感じます。
想像ですが、-300ERのデモ塗装であった「世界地図」、KIXではなく伊丹に飛来したら
どんなショットが狙えたのだろうと勝手に考えます。

年末の伊丹訪問、-300ERをどこから狙おうか真面目に悩んでいる今です。
ヒネリは厳しいからデッキいや猪名川土手かなとか。
独り言でした。
Commented at 2008-12-21 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つがみ at 2008-12-22 00:11 x
おっくん殿、こんばんは。
新兵器は、まだ試し撃ちの段階です。
特別、変な機械じゃなくてまずは一安心というところ。
とんでもない高性能を活かした画を考えなくっちゃ。
青社ERは、出発が8時。この時期の太陽は、結構低いです。
どこから見ても美しい画を狙えることでしょう。

非公開コメント作者さん、ありがとうございました。
再会を楽しみにしています。
<< 驚愕の高感度性能 trial >>