人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trial

trial_c0146215_1971232.jpg

お待ちかねの新兵器ショット。
きれいに晴れたので、順光真横ショットをパチリ。
ちゃんときれいに撮れました(あったりまえやんけ!)。
A3ノビで焼いてみました。余裕シャクシャクです。
やわらかい濃淡が良く表現されています。
りゅう君、今度A1やってほしい。
by airplanebug | 2008-12-19 19:11 | nikon gear | Comments(6)
Commented by YHKチーフ at 2008-12-19 19:59 x
祝!新兵器導入おめでとうございます。
これで、D300は売却決定ですね~。
低感度磯専用ボディと高感度磯専用ボディの2つがあれば鬼に金棒!とはまさにこのことですね~。
色域広そうですね~!。
今度、見せてくださいね?
Commented by つがみ at 2008-12-19 23:20 x
チーフ殿、ありがとうございます。
鬼ですか・・
年末は、CF持ってきてください。
パソコンには、非常に厳しいカメラです。
power PC quadよりインテルmac book proの方が断然高性能ということがわかった。
Commented by H.Masui at 2008-12-20 22:39 x
つがみさま,こんばんは。
おっ~と,新兵器到着ですか?
なかなか具合よろしいようですねぇ
新機材もITM投入のようですから,新兵器で新機材,バッチシお願いしま~す
Commented by フッキー at 2008-12-21 09:28 x
こんにちは。
早いですね!もう購入ですか!pro用ですからウハウハもんですね。僕も新兵器導入検討中です。いつになるやら・・・。
Commented by つがみ at 2008-12-21 12:06 x
H.Masuiさん、おつかれさまです。
早く、−800拝みたいです。
28日、いきなり夜な夜なみたいですけど。

フッキーさん、新兵器ですか。何でしょう。
うちの新兵器は、決してプロ用とは言い難いです。
柔らかい精細画像が簡単に得られるというのは、むしろ素人向きかも。
これの普及版がいずれ出るとかいうウワサもあります。
こっちが狙い目かもね。
Commented by りゅう at 2008-12-21 19:05 x
うはっwwwwww
2400万画素でA1やったら面白そう。
ただ、次回はたぶんワタクシ担当ではないのでorz

一方うちの新兵器は・・・
<< 磯四百 御礼、230000 page ... >>