人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N575UP

貴重な土曜の休み。晴れ!となるとkixへ。

N575UP_c0146215_16352741.jpg

おなじみの角度で。黒鼻じゃなくて良かった。

今日は、いつになく見物人が。と思ったらこんなやつが;

N575UP_c0146215_16365024.jpg

風呂敷みたいな・・・

N575UP_c0146215_16371992.jpg

お!南西航空?と錯覚しました。

N575UP_c0146215_1638454.jpg

もうじき無くなるというデトロイト行きの4発。
by airplanebug | 2008-12-13 16:38 | UPS | Comments(5)
Commented by H.Masui at 2008-12-13 22:20 x
つがみ様,今日はどうもでした。。
走り去る姿,颯爽とカッコえかったです。んが,やっぱり寒そう~
今度,露天風呂感覚を味あわさせてください。

確かに,風呂敷みたいですねぇ~
Commented by おっくん at 2008-12-14 19:07 x
つがみさま、こんばんは。

UPSの744Fそういえば744BCFも有るとのこと。もう見られましたか?
NW残念ですね。今はなきパンナムと双璧を為す米大手エアラインでしたが。
心行くまで撮っておきたいです。でも実は赤とグレーの塗装のほうが好きだったりします。

PS:787そして747-8共に納期がまた遅くなるみたいですね。ボ社にとっては今年の冬は厳冬かも。
頑張って乗り切ってくださいの一言です。
Commented by つがみ at 2008-12-14 23:13 x
おっくん殿、こんばんは。
残念ながらアッパーデッキの長いやつは、まだお目にかかっていません。
ま、これからもデリバリーの予定が続々ありますので楽しみに待っているところ。
が、短コブのほうがカッコよろしいです。新品やし。

NWが消えるのは、本当に残念です。
これで、かつて伊丹を賑わした米キャリアは全滅。
PA,NW,FTL。
また、デトロイト行きがなくなるのは問題。
毎年マイアミへ行く友人は、途方に暮れています。
これからは、成田経由か、evaやTG, UAの西海岸線で乗り換えながら行くはめに。
これ、とんでもない遠回りです。
インチョン乗り換えという手もあるそうですが。
Commented by だい@rjoo at 2008-12-15 12:32 x
つがみさん こんにちは。
かつての伊丹就航キャリアは全滅…。
(ならばせめて後継のUAさんにがんばってもらいたいものです。)
RedTailのデトロイト行きがなくなったあと、
一方で、ナリターアトランタが2往復になるようで。
http://www.nwa.com/jp/jp/corpinfo/newsc/nr20081113.html
ご友人にとっては、KIXから行くよりも、ITMから出かけられるので、
有る意味便利かもしれませんよ。
いよいよ伊丹ーナリタを夕方も増発し、3往復ぐらいにしてほしいものです。
Cクラスならば、UAのフルフラットシートでSFO経由ってのも楽チンかもしれませんが。

「ぼ737」号、三田まで行きましたか。
D3Xを奥の院から引きずり出すとは。(笑)
写り・連写・モニターはどうでしたか?
Commented by つがみ at 2008-12-16 22:24 x
だい@君、アロハでんがな。
kixでもデルタが見られるようになるのも楽しみではあります。
かつて、ATLで見たL1011の群れが思い出されます。

kixUAでは、元PAの社員がたくさんがんばっておられますよ。
伊丹/成田は、赤・青各4便くらいほしいところです。
<< ひやかし 「エスワンビル」って? >>