人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアポートホテル復活

エアポートホテル復活_c0146215_22431382.jpg

旧管制塔の撤去工事のあと、改装中の中央棟。
まもなく完成です。
ここは、貸しビルとなって青社が入居の予定。
また、2年前にクローズされたエアポートホテルが近々復活するらしいです。
以前とは別の業者で。
ちょっと華やかになるかも、と散髪屋さんが言ってました。
by airplanebug | 2008-11-14 22:46 | その他 | Comments(4)
Commented by おっくん at 2008-11-15 10:33 x
つがみさま、おはようございます。

モヒカンL10の全盛期ですね。後ろには赤帯鶴丸のテン。
伊丹ターミナルも至近距離で飛行機が見れる時代で楽しかったのでは?

旧管制塔、実はマリンジャンボを見るために訪伊した際に関係者に案内してもらって入ったことがあり
それなりに思い入れがあったりします。

それはそうと伊丹-成田線の廃線案が出ているようです。
青社はプレミアムクラスで訴えられましたが、ここに関しては例外的に納得のプレミアムクラスのサービス。
そういった「贅沢路線」がもしなくなると航空ファンとしては残念な限りです。

これも署名運動ですかね?
Commented by つがみ at 2008-11-15 11:32 x
おはようさんです。
おっくん殿、へー、タワーに上がったんですか。
絶景ですもんね。

伊丹成田便ね、報道されませんが、一方では増便の希望も多いそうです。
あれがなくなると、我が家から成田への出撃が非常に不便になります。
まぁ、任期もあることですし、羽田の国際線も復活するし。
関西成田の連絡便も始まるし。
複雑です。
新幹線は、ますます繁盛か?
Commented by タクヤ at 2008-11-15 20:03 x
いいですね!
エルテンは見た記憶がないのですが、なぜか好きです。
大好きです。
トリトンも大好きです。

この時代の伊丹に行ってみたいと心から思います。
Commented by airplanebug at 2008-11-15 23:18
タクヤさん、「見たことない」のお言葉に応えて、一挙公開しました。
<< トライスターが飛んでいた頃 マリンジャンボ at 瑞ヶ池 >>