人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kixの櫓にて

関空のイベントに参加。
初めて二期島の櫓に登りました。

kixの櫓にて_c0146215_19265595.jpg

伊丹なら簡単に撮れるショットですけど、ここで撮れてうれしい一枚。

kixの櫓にて_c0146215_19271491.jpg

滑走路端のゼブラが反射して、胴体下面が一瞬明るくなるところがお気に入り。

kixの櫓にて_c0146215_2346124.jpg

-LGE。こんなアングルで見るのは初めて。
サンタさんがいない。

kixの櫓にて_c0146215_23471111.jpg

この赤い尻尾も見納めが近いかも、などと合併が話題になりました。

kixの櫓にて_c0146215_23475814.jpg

かつての青社の-300が思い出される「風塗装」。
by airplanebug | 2008-11-03 19:29 | その他 | Comments(12)
Commented by 梶やん at 2008-11-03 19:51 x
つがみさん、こんばんは。
昨夜は遅くまでのお付き合い、お疲れ様でした。
関空お立ち台、天候は若干優れませんでしたが満喫されたご様子で何よりでした。
24運用だったのですか、MDのファイナルは迫力一杯で今までの関空絵では考えられなかったアングル。

今年は成田関空ともにパスしてしまいましたが来年はフル参戦で臨みたい・・・とおもいます。
Commented by blueskai at 2008-11-03 22:50 x
つがみさん、こんばんは。今日は初めてお目にかかる事ができ良かったです。これまで想像上の人物であり申し訳ありませんでした、、、。またお目にかかる事がありましたらよろしくお願い致します。ただいまホームページを作成中でございます。年内には完成出来ればと思っています。またよろしければ見てやって下さい。今日はありがとうございました。しかし、本日の関空ショット迫力満点ですね!!
Commented by つがみ at 2008-11-03 22:59 x
梶やん、おつかれさまでした。
blueskaiさん、お目にかかれて良かった。サイト作成中ですか。
非常に楽しみです。

写真展以外での全国ネットの集まり。
いろんな方と楽しいおしゃべりができて、なによりでした。
ドタキャンの方、残念でした。
Commented by タクヤ at 2008-11-03 23:52 x
初めまして。飛行機好きの中学生です。

小さいころから愛読している雑誌「エアライン」がありまして。
そこに載っている伊丹での写真に添えられている「Ryohei Tsugami」の文字をよく読んでいました。
…その「Tsugami」さんですよね。

サイトを隅々まで拝見させていただきました。
見覚えのある写真があったり、「これ、どーやったらこんなに綺麗に写るんやろ…」という写真があったりで
本当におもしろかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

すみません、長くなってしまいました。
これからも拝見させてください。
Commented by つがみ at 2008-11-04 13:50 x
タクヤさん、見ていただいてありがとうございました。
そうそう、そのryohei tsugamiです。
時々雑誌掲載がありますね。
掲載写真は、うちのサイトのどこかにも載ってます。
Commented by ボレロ at 2008-11-04 20:17 x
こんばんは。

昨日は関空の2期島での撮影会でお会い出来て嬉しかったです!
また、伊丹でお会い出来ると良いですね。
楽しみにしています。

Commented by S鳥 at 2008-11-04 20:32 x
つがみさん、こんばんは。
2日間・・・ありがとうございました。

ホテルで食事していた某ハスの会社さんに尋ねるべきでした。
何色なんですか~と??

また年明け下旬頃には、おいしい鍋をつつきにお越し下さい。
☆3つの方の腕は、誰もが認める?VR以上ですから~笑。
Commented by つがみ at 2008-11-05 09:26 x
おはようございます。
ボレロさん、お目にかかれて良かったです。
こちらこそ、伊丹でもよろしくお願いします。

S鳥さん、おつかれさまでした。
数々のスーパーショットを持って帰られたそうで。
蓮の会社の客乗ですか?
こんどアタックしてみます。
Commented by おっくん at 2008-11-07 21:28 x
つがみさま、こんばんは。

関空にも新スポット誕生ですかね。
写真から見ると3連休はM11の旅客、エバーの773ERスペマとスペシャルゲスト満載だったのでは?
充実された用で何よりです。この日は出動したかったのですが、彼女の誘いで断念。
変わりに新宿に出動。役は彼女の荷物もちでした。しかし、こちらも楽しい出動でした。
Commented by つがみ at 2008-11-08 00:05 x
おっくん殿、こんばんは、
2期島へは初めて行きましたが、滑走路に近くてなかなかのポジションです。
視程が良ければ、神戸の町並みや大橋も見え絵になるそうです。
今回は、滞在2時間足らず。
24の夕景なんか見てみたいところです。
Commented by フッキー at 2008-11-08 07:51 x
おはようございます。
遅くなりましたが、KIXお疲れ様でした。りんくうでは大砲を持ってくると思ったのですが。でも腐った空でしたから手ぶらで正解でしたね。
またITMでもよろしくお願いします。
Commented by つがみ at 2008-11-10 11:49 x
フッキーさん、まいど。
あの日は、変な臭いがしたので臨空公園へ行ったのです。
案の定、あやしい人たちが三脚並べてましたねー。
あんなにたくさん大砲が並んだのは、初めてじゃないでしょうか。
いつもあそこで600mmを据えていると、ジョギングや散歩中の人が、ちょっと覗かせて、と寄ってくるのですが、あの雰囲気では誰も近づいて来なかったですね。
<< マリンジャンボ at 瑞ヶ池 夕焼けならず >>